ようやく待ちに待った新月ですね。

 

満月🌕から設定した私の変化20日間、ラストの今日はというと、

 

熱を出して一日寝込んでました。

 

はい、強制デトックスです。

 

普段私は高熱でないし、この時期に体調崩すこともそうそうないし、

家族で咳してるの私だけだし。。

 

素晴らしい事が起こる!と朝宣言したんですがまさか一日寝てるとは(笑

 

寝るの大好きだからまあ、、いいかあ、、と思いつつも

日付が過ぎてても今日の分のブログは書きますとも、ええ。

 

断食がなかなかできない私が食欲無くて、ほぼ1日断食でした。

薬飲むために一口ご飯を食べる程度です。

 

 

皆さんはどんな一日でしたでしょうか、時には振り返りも大事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のメッセージです。

 

ようやくここまで到達できましたね。

陰ながら見守っておりました。

自己の投影として見たくないものや過去の出来事が思い起こされたことと思います。

それはふとした時、漫画を見てる時、寝てる時、

 

様々な場面があったかと思います。

それらはフィルターを通して見える虚像です。

 

すべてはうちなる自己の反映です。

世の中に起きている状況、人々の集合意識

それらは人ごとではありません。

 

自分の中にある絶対的な正義や悪への猛烈な批判、

完全に一方的に起こす強制ブロックや排他精神

それらすべてが行きすぎると争いの火種になりかねないのです。

 

神のように完璧になって全てを受容し、、とまでは言いませんが

神人合一を目指す私達にとってはこのことに気づいて

批判や否定、そのような攻撃的思考を取り除きクリアにする作業を日々行って欲しいのです。

それは紙に書いて捨てるのでもいいですし、さようならと言って手放すのもいいですね。

 

何事もフラットに俯瞰し、善悪で判断せずに、ジャッチしない。

ものごとをありのままにみて、受け入れ、ゆるしていく。

まずはただそこにある。という認識でもかまいません。

深く考えすぎず直感を磨き上げ、自己信頼の元に行動していきましょう。

すでにあなたは素晴らしいものが備わっていてそれを思い出していくのです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

良い一日になりますように。おやすみなさい。