新月🌙

今回の新月についてです。

 

知ってる方も多いとは思いますが

新月の時は願い事をより明確にイメージしていくと叶いやすいです。

私は願い事ごとを2〜10個書くと叶うというのを信じて毎回やってるのですが

 

数年前のをみると全部叶ってる事がわかります。

今の自分と価値観がまた違ってておもしろい🤣

 

その願い事も自己責任なんですよね。

 

叶えたい事がイメージしずらい時は

絵を描く、イメージと近いものをそばに置く、

写真を見たり待受とかにして視覚にいれる、声に出すなど組み合わせると

効果的だなぁと思います!

 

願い事は

否定的な文面でなく、〇〇できました、〇〇になりつつある、等すでに叶っている

という感じで書いたりイメージする事が重要です。

 

 

牡牛座の新月のテーマは

豊かさです。

 

豊かさとは何をさすか、人それぞれなので

何が自分にとっての豊かさなのか、

自分がこれからどうなりたいのか

なにをしていきたいのか

本当にこれで良いのか

改めてブラッシュアップしてから文章化したりイメージするといいとおもいます。

 

人によっては

素敵な出会いや結婚、やりたい仕事やお金に関することかも知れませんね。

はたまた精神的な穏やかさや心の充実感かもしれないですね☺️

より具体的に書くとよさそうです。

 

皆様の素敵で幸せな願い事が今宵も表現され、実現しますように。

おやすみなさい⭐