きづきあり

今日は朝から号泣です。

愛そのものに包まれてる感覚で。。

 

私がこんな素敵なもの受け取っていいの?

こんな私が、、受け取っていい人間なの?。。

いままで怒られるや叱られることがあってもこんな優しくされたことない、、!

 

 

って思って涙が出ました。

 

いやあ冷静になって俯瞰してみると

相当自分をジャッチしてるな、と気づきました。

 

愛は無条件で与えて与えられるものです。

これが出来なきゃ受け取れない、こうならないと受け取っちゃいけないなんてことないです。

 

それなのに私は心の奥底でそんなことを考えていたのかと

 

赤ちゃんだって歩けなくても会話できなくても👶無条件で愛を循環しています

 

それなのに何故自分を値踏みするのでしょう。

 

 

今までの価値観、相違、

全て取っ払いたいと思った。

今のままでも、ありのままの自分に受け取っていいんだ、、!って

以前より条件を外しました。

 

受け入れる準備できないと受け取れないっていうのは自分で自分にブロックしてたのかな、って思う。それを聞いてたのと実感するのでは訳が違う。

 

 

自分を愛で満たせなきゃ、どうやって相手を愛で満たすんだって話ですよね。

 

お金のブロックもそれに近いですね。

思い込み。自分には受け取れないとか過小評価してる自分が奥底に潜んでいる限り

潜在意識を変えていかないと、真のアファメーションとはいえないでしょう。

 

浮き彫りにされて浮かび上がって認知して気づいてはじめて、

変えよう、受け取っていいんだ!って確信が持てました。

 

だって例えると自分に悪いものを受け取るだけでいいもの受け取らないって変な話だよなあっていい悪いってわけじゃないけどバランスって大事で

 

もうそろそろ素敵なものを全力で受け取ったっていいじゃないかと思い始めている。

 

だって私が幸せになれば、周りを幸せにできるかもしれない。

もっといい発信源になれるだろうし

これからの指針に関わってくる。

 

自分がクヨクヨうじうじ引きこもりしてたって誰も喜ばないんですから。

 

 

だったら受け取らないなんてことないじゃないか。

 

とついさっき気づいた次第です。😇

 

(誰かが自分が幸せになれば地球で不幸せな人が1人減るって言葉を思い出した)

 

まずは自分を満たすこと。

 

満たさずに相手に求めたり、何かしたり尽くすのは自分が枯渇するだけです。

豊かさとは自分の心が満たされてはじめて実感できるのではないでしょうか。

 

 

ハッピーな波動は水の波紋と同じように振動していきますからね。

良き波動を保ち続ける努力を弛まぬ所存でございます。

 

アファメーション

 

私は愛のエネルギーを惜しみなく受けとります。

その愛のエネルギーを循環して広めていき、

さらには愛よりも高い周波数の光として包み込みます。

 

お金はなぜか私のところへきてくれて大好きです。

お金も私が大好きで使いきれないほど集まってきます

 

 

このアファメーションはほんの一例なので、、

個々アレンジして本当に叶えたいことを書きとめたり口に出してみましょう。

 

今日もお疲れ様。🍵

最後まで見てくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡