途中経過1

こんばんは。さてワークという名のお話が続いてましたが

ようやく今日は私の記録というか日記ようなものが書けます(笑

 

5月1日時点では69,5㌔あった体重がですね、今日はかったら67,8㌔でした。

食事制限どころか今日は高カロリーの甘いもの食べてたし、

たいして動いてもないのに減ってる不思議。

 

途中経過ですが、このまま行けば来月は目標地点にだいぶ近づけるのではないかと!

私は結構三日坊主のことが多かったのでこうしてブログを書いていて、続けていられることに感謝しています。

20日欠かさずかけれたらだいぶ三日坊主ではなくなった自信がつくような感じが致します!

 

ゲームのように全てのステータスを数字化して,見ることはできませんが、

ゲーム感覚でコツコツと続けてレベルアップして行くみたいなロープレ感覚は楽しいですね。

 

人生もある意味映画やゲームのように自分が主人公/プレイヤーとして生きてたりするのかなあ、とか思ったり。

ただ努力が厳しく辛いものとして感じるではなく楽しみなが気づいたら変化成長してた。

みたいなかんじだとだいぶ気が楽に目的に達するのではないでしょうか。

 

 

引き続きになりますが今日のテーマは

 

・ワクワク楽しくチャレンジしながらも責任はしっかり持つこと

・物事や人を善悪等でジャッチしないこと

・自己信頼の位置に立つこと

 

 

以上この3本でお送りします。

 

ウフフフフフ(cvサザエさん