牡牛座🌙

こんばんは。

 

牡羊座から牡牛座に移る月。

 

なんと言ってもエネルギッシュ!火のエレメントを感じます。

 

私も抑えられない衝動や行動でドカ食い(笑

 

明日は運動してきます🔥

 

やりたいことや好きなものを発見した一日になりました。

 

なんか我慢してた事がどばぁああーって出た感じ

 

交感神経が優位なるので怒りが出たひともいるかも?。。

 

でも責めないでね。おこったら水に流そう。無事で何よりだと。

 

 

さー自分というものを出して行く!が今回のテーマなので

やりたい事が表面化しやすくて良いですね。

 

私は自分がデザインしたものを作りたい、描きたい、変えたい、って衝動と

この様に文章として発信するだけでなく動画や声を発信していきたいと思いました。

(内容は考えてない)

 

私の意識は割と自分の中が欲まみれなのがわかったww

体重を鑑みて今更と思うが、認識が大事。

否定しないけど止めれないとなぁ。。

置き換えが良いかも。すぐにできないのは保留にして今すぐできるものは行動して行く、

みたいな。そうしないと無駄に変な方向エネルギー使うのは実にもったいない。

 

この辺の折り合いが、、どうアクセルきってどうセーブして行くか課題ですね。

 

そして自己の中に嫉妬心があった。まだ残ってたのかって感じですけど、

ゴール地点に脇目も降らず走るからもう手放そう。さよなら。

他の人がゴールにいて前走ってても関係ないんだよね。

私はそこに向かうだけだから。先に居る人が見えちゃうけど。

見えるってことは自分そこに行けるってことで

嫉妬もある意味指針になったりする。

 

というか自分が嫉妬される日が来るんだろうなwww

 

って感じもします。

 

 

 

出てくる感情や想いは人それぞれですが、良いも悪いも関係無く自分の中から出てくるものを

ジャッチすることなく俯瞰してみましょう。今この時期に浮かび上がることはとても重要かつ今後の道を左右するほどのキーです。

 

冷静にみて、自己分析です。

 

そして浮き上がって来た気持ちや感情やりたいこと。

それに対して込み上げるエネルギー。

しっかり向き合ってみると

それらは隠してた本音と本当にやりたかったことかも知れませんね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

良い一日を。