I love

このところ動画を作るお勉強をしてました😅

 

全てが初心者でちんぷんかんぷんで

 

このブログも深く考えず書いてるのですらすら文が湧いてくるんですが

 

リアルタイムで毎日動画を出すという新たな試練がやってきたおかげで

 

ブログ毎日は更新しなくて良くなりました。。

 

ただ大事な節目や強烈なメッセージが来た時は別でどんな媒体でも発信していきます。

 

 

6月の半ば梅雨に入りましたね。

 

変わらず今は水エネルギーとあとは地のエネルギーも強まってきてますね。

 

 

自己の統合、自愛

 

それはいきすぎた念、執着やエゴではなく

 

ただそこにある、そこにいる

 

それだけで満たされて癒されて許されるような

 

とんでもなく多幸感に包まれる瞬間です。

 

毎時毎時その瞬間を味わう事ができるんです。

 

 

 

ゆっくり自分を許して見つめ

 

 

自分のハートを開いていくと

泣いてる自分や怒ってる自分、寂しさいろんなものが出てきますが

 

全て抱きしめて許して頑張ったね、と頭を撫でる。

 

I   love

 

 我 愛

 

私は愛なんだよ。

 

 

まずはそれを思い出すこと。

 

 

今日もありがとう、お疲れ様でした。