今日、昨日と一粒万倍日でしたね。

 

この流れを味方につけて運の上昇気流に乗った方も多いようです。

 

私はというと強制デトックス浄化タイムでした😅

きつかったから痩せてて欲しいくらい。。

 

色々始めたかったのにぃいいーーと思っていたけど、

新しく何か良いものを吸収するには出し切らないとならんのですよね。

 

せっかく綺麗な水飲んでも排出しないと体に良い水まわっていかないですよね。

 

それと似たようなもので、

不要物を手放す事が大事です。

 

 

手放す、そして新しいものを取り入れて、今に立つ。

 

くじ当たった人や臨時収入が入ったなんて話をチラホラ聞きます。

良い事なかったーという方も今は手放し期間だったり、

充電期間だったりするかもしませんが、どうか落ち込んだり残念なさらないよう、

前向きにワークをしていきましょう。

 

私もやっていきますので(^_^)v

 

あと充電期間の人は、特にリラックスする時間を

大事にしてくださいね。

 

テーマは

リラックスと手放し、

許しと協力

 

です。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。