ありがとう

今日もご覧いただきありがとうございます😊

メッセージを伝えます。

 

 

私とあなたも一緒に共に成長しあって、喜びを感じられる仲間。

私達はあなたを見守っています。

もう一度あなたの中の神聖さを思い出して、

最大限活かしていけますように。

 

私達はサポートしていきます。

共に歩んで進んでいきましょう。

宇宙の叡智と共に。

失われし文明と遺産をもとに貴方達が新しく開拓してゆくのです。

ゲートはすぐそば間近。

私達はあなた待っています。

遠い宇宙存在から今ここまで近く感じられるようになったのは

皆さんの成長と日々の努力の賜物です。

 

近くにあってないようなものなのです。いつでもこの様にアクセスし、

情報を抜き取る事ができます。いついかなる時もあなた達がずっと前からしっていた事を思い出して引き出す事ができるのです。

 

アカシックレコードやブループリントと呼ばれる遠い記憶です。

あなた達が保有してると感じているのはごく一部で

膨大な莫大な量の知識が備わっているのです。

 

そしていつもあなた達を手伝いしサポートしてきます。

もう昔のように後戻りして行くようなことはありません。

螺旋を描いて行くように上昇しているからです。

長年ループされていたとされるこの動きもようやく目処がたち

上昇気流に乗って次元を上げて行くことができるのです。

 

私達の忘れてはないことはいつもそばにいることです。

この周波数に合わせていけば繋がります。

 

ゾディアックシンボル( 黄道12宮)にして活用し、あなたの中の叡智を呼び覚ましましょう。

もう迷うことはありません。

うちなる声を聞き、私達と共に流れに委ね、進んでいきましょう。