満月

今日はもう確実に満月の🌕パワー炸裂で強いエネルギーを感じます。

感じなくとも見上げて見れば綺麗な満月が空から顔を出しています。

見上げてごらん夜の星を。☆

 

今日も一日頑張ってくれてありがとう。

生きてるだけで儲けもの、生きてるだけですごい事

 

なにもできないなんて思わないで、

できることからちょっとずつやっていって

 

ワクワクするアイディアを片っ端から行動にうつしてみて

これだ!って思うものを

行動してった先にしか見えないものもある

 

少し未来の自分は想像を超えた景色を見せてくれるかもしれない

想像の彼方先にいるかもしれない。

全ては自分次第

 

その為に必要なのは今なにを選択するか、何を選ぶか。

自由ですが責任が伴う

 

全て自由な意思決定のもとにある。

 

これから先の未来は全てあなたが作り出している

個々のエネルギーが集まって現実を創造していく

豊かな人生をクリエイティブに。

直感と想像力のもと行動にうつしてクリエイトしていく。

未来の創造主である。

 

 

 

ただひたすらに穏やかに健やかに安らかに。

 

安堵と安寧の地へ。

私達の楽園はすぐそこに。

それはすでに自己の中にあるのです。

 

ありがとう

 

 

私はこの地球で皆に会えて幸せです。

 

 

 

 

感謝🫂