魚座🌸母の日

今宵は魚座の月

 

テーマは癒し(ゆるし)、想いやり、優しさ、です。

 

 

14日は母の日でしたね。

皆様はどんな一日だったでしょうか。

 

自分の一日の振り返りと一日のテーマを兼ねて今必要なメッセージを

ブログに日々書いてます。

 

 

今日はあちこち花屋さんを見て周りました。

花屋さんはどこも大忙しで過渡期ですね。

 

飾りつけも母の日用でとても可愛いらしく並んでました。

お花に囲まれているだけでもう幸せです🌸

 

私も母とお義母さんにお花を買いました。

ついでに自分にも(笑

 

香りもよくて甘い香りが周辺を漂います☺️

立ち寄ったお店の雰囲気が大変素敵で

お店の方の対応もよく、

出てくるお客様もお花大事に育てますね。と言いながら買っておられました。✨

毎日でも行きたいけどやや遠いので😅行ける時にまた、って感じですね。

 

 

素敵なお花💐をプレゼントできて🎁喜んでもらえました

ご飯をたくさん作って待っててくれて泣きそうになるくらい

美味しくて幸せなひとときでした☺️ありがとう

 

ここ最近食が少なくなっていたさなか、一気に食べ過ぎてしまいましたが。

まぁ、いいかwという気持ちです。

 

母が元気でいてくれて本当にありがたいことだと実感しました。

本当にお世話になってばかりで、、たくさん恩返しできるように精進しよう。

自分も母としてはまだまだ未熟ですが、頑張ろうって気持ちになれた。

母と子は共に成長しあうんだろうな。

 

感謝です。