ちょっと看病する関係上ブログ更新おやすみいただいてました。

 

 

もうそろそろ再開オッケーらしいんで、

 

休んでいいけど休んだ分の日数分の記事?日記あげろよ、、とのことですww😂

 

あと平行して動画と配信もやるように言われました😂えぇええ

 

ただでさえ文章書いたりするのも誤字脱字の語彙力の無さが露見してるのにええんかと😅

 

私の配信は需要あるんか?と😅

 

グダグダ言い訳してたら

 

私が発信することに意味があるらしいので、大衆ウケしなくて良いみたいですww😂

 

 

このブログと連携するかはまだわかりませんが、

 

文章よりペラペラ喋った方が手っ取り早いらしいので動画作ろうと思います😅

 

もちろんここはそのまま残して日記と必要なメッセージを書いていきますよー。

 

 

覚悟を決めてやっていきます(`・ω・´)

 

では今日のメッセージは次の記事へ☆