月🌙山羊座

今回の月は山羊座です。

 

生まれ変わりとか、生まれる、というキーワードが出てきます。

 

それは単に生まれることだけではなく、

生きながらにして生まれ変わりのように体験することができるのです。

 

●新しい自分の人生の幕開け。

 

●新しいステージに立つ。

 

●アイディアの彷彿。

 

 

あなたのアンテナは正常にはってますか?

 

準備ができている人には必要なメッセージや情報が流れ込んでいます。

 

思い悩んだり、過去を悔やんだり、まだ見ぬ未来を不安視してる場合ではないのです。

 

 

しっかりと自分の軸がぶれないように軌道修正が必要になって来ます。

 

何もあなたが全て請け負う必要のないものや思考を張り巡らせて

本当に必要なリソースまでも使い切らないでください。

 

その空いたスペースで自分の人生をクリエイティブに創造して行くのです。

あなたにはそれができます。

 

本来の自己と統合して

 

真に叶えたいと願うものを現実化して、今この一瞬一瞬を大切にしましょう。

 

今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

 

皆様にとって素敵な良き1日となりますように。