GW

ゴールデンウィークですね。

 

皆様お仕事の方も、お休みの方もお疲れ様です。

少しでもゆっくりと自分の時間を過ごしてください。

 

さてここでブレイクタイムです。

 

 

 

 

 

動く前には立ち止まって自分を見つめることが大事です。

今どうしたいのか

答えは自分の中に有り、

むしろ自分の中にしか無い。

 

他の誰かにならなくていいし、他の誰かのために自分を押しころす必要も本来ありません。

 

あるべき自分自身に還る。

 

自由はそれだけ責任を伴いますが、

今一度内観し、自己を見つめ、本来あるべき姿を遺憾無く発揮して

魂をより輝かせてください。

 

これはこの記事をみつけて見ていただいた人に向けてのメッセージです。

 

大志を抱けとはよく言ったものですね。

雄大な志を持って目先の目標だけではなく、

広い視野でみた意味での向上と発展のために、

日夜励みなさい。さすれば道は開かれます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私もわかりやすい数字と目標を掲示していますが、

目指してるのはもっと本質の志を持って始めています。

いづれその辺も伝えられたらいいなあと思います。

 

 

では良いゴールデンウィークをお過ごしください♪