水瓶座η

今日はどこも雨が降っていて曇り空のようですね。

晴れてる地域もあるのかな。

今宵は水瓶座ηエータの流星群の活動がピークとなるらしいです。

見えるか見えないかは別として、エネルギーは感知できますので

少しでも意識を向けてみましょう。

 

 

さて、これで今回はこれでおわり、、にしたいとこですが

自分と向き合うワークは今回も続きます。

 

前回、相手は自分の鏡というお話をしました。

別に否定するのが悪いと言ってるのではありません。

宇宙の概念では良いも悪いもありません。

 

どう思うか、どう感じるか、どう行動するかは

個々の自由です。

 

ただ自分の発したものはなんらかの形で返ってくるよってだけです。

相手を憎んだり嫌悪するエネルギーは結局のところ自分に向けられてるのです。

 

だったらそんなのはやめて自分を幸せにするマインドに意識をシフトチェンジしませんか?

 

批判し批判され、否定し否定され、攻撃し攻撃され、、

そういう負のループにまだどっぷり浸かってたいなら話は別です。

お好きにどうぞ、ってところですね。

 

ですが、私が書いているここ最近のテーマを最後まで見ている人は少なくとも

そのループから抜け出したいと願っている人か、

もしくは既に抜け出せているかでしょう。

 

このまま低い次元ループでいいなら、

〇〇しましょう。なんて指摘されるのような文を見る必要ないですもんね。

 

嫌いなものを受け入れて自分と一体だと認めるには相当覚悟が要りますが、

本気で覚悟を決めたらすぐにでも変われるのも事実です。

それこそ変容の時ですね。

 

 

気持ちも軽く、重い想念を持たず、

身も心も軽くなりましょう。

 

 

明日からまた月のサイクルが変わるから文章もどう変化して行くかな?

楽しみです。

 

では今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

良い夢を見てくださいね☆